旧アケゲ速報の跡地

旧アケゲ速報です。2016年頃まで使っていました。

    三国志大戦 三国志大戦4

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    【【三国志大戦】明日6/9(木)17:30より福岡にて「三国志大戦お披露目会」が開催!新作をプレイするチャンスあり!】の続きを読む

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    【【三国志大戦】明日6/7(火)17:30より大阪にて「三国志大戦お披露目会」が開催!新作をプレイするチャンスあり!】の続きを読む

    武将カードについて
    ・武将カードの排出率はロケテスト専用です。
    ・ロケテストで排出された武将カードは製品版では使用できません。
    ・武将カードは使用したAimeに紐づいており、プレイヤー間(違うAime間)でトレードして使用することはシステム的にできません。
    ・武将カードのパラメータは製品版で変更される場合があります。
    http://www.sangokushi-taisen.com/index.html
    ※上記は全てプレロケテストでの仕様なので注意※

    なおプレロケテでは操作できなかったターミナルに「トレード機能」が付いている模様
    トレード機能のソースは以下の画像より
    【【三国志大戦】もしかして新作ではショップでカードをシングル買いできなくなるのか?】の続きを読む

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    三国志大戦
    メーカー:セガ
    対応IC:Aime
    稼働日:2016年12月下旬予定

      【【速報】新「三国志大戦」の稼働が2016年12月下旬に決定!なお武将カードはターミナルを通してトレード可能な模様!】の続きを読む


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    【【三国志大戦】6月上旬に「三国志大戦 御披露目会」が大阪・福岡で開催決定!】の続きを読む

    san

    304: ゲームセンター名無し 2016/04/24(日) 00:13:35.61 ID:yLjaPdiB0.net
    なんか全体的にダメだダメだ言われてるけど、 
    俺は昨日今日6戦やってめっちゃ楽しかったよ。 

    なんでこんな感じ方が違うかなー。
     

    307: ゲームセンター名無し 2016/04/24(日) 00:22:34.64 ID:wUL5P/T70.net
    >>304 
    新規取り込みとか中毒性っていう点はどうなの?
     

    【【三国志大戦】色々と言われてるけども実際にプレイした身としては新作楽しめたわけだが】の続きを読む

    征圧とは
    ①武将が通ったところが赤く塗りつぶされる
    ②この赤色に塗られた部分が自身の「征圧領域」となる
    ③左側の制圧ゲージが赤いメモリに届くまで「征圧領域」を増やすと、相手の「内乱ゲージ」が上昇
    ④このまま「内乱ゲージ」が最大になるまで上昇させることで敵軍「内乱発生」となる
    ⑤内乱が発生すると敵城にダメージを与えることが可能
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    【【三国志大戦】新要素の「征圧」って逆転しにくそうなイメージあるんだが】の続きを読む

    san

    14: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 14:48:26.32 ID:Zc3X3BIG0.net
    戦なんだから一発逆転も欲しいよなあ・・・虎口か


    15: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 14:51:31.79 ID:vzal/FXsa.net
    >>14 
    対戦ゲームなんだから逆転要素なんていらないよ 
    一騎討ちで紛れが起こるだけで十分


    【【三国志大戦】一騎打ちシステムについてどう思う?】の続きを読む

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