header_logo

今回のニコ生は開始時間が1時間早くてよかったかも?
主人公のHP200→250に

妨害ポイントの変更
タワー内、タワー周辺に敵がいる場合のみ点数が入るように

防衛ポイントの変更
時間経過に比例して加点されるように、また防衛ポイントは最大コストのもののみ加算される(DEF単で全員で防衛しても最大コストの1枚のみの点数となる)

撃破ポイントの変更
減らしたHPに応じて増減するように

完全勝利ボーナスの実装
タイムオーバーで勝利の場合300ポイント
ストーン全破壊で勝利の場合400ポイント

スタート位置、ワーニングエリアの実装
自身のスタート地点にマークがつく
逆サイドタワーにワーニングエリアがつく
ワーニングエリアに侵入するとポイントに大幅な減点がつく
時間が経つごとにエリアは薄くなり、終盤は消失する
ワーニングエリアは全員がプラチナ以上でマッチしたときのみ発動する

ハルフゥのHPの修正(400へ)

予想通り防衛ポイントにメス

今まで終盤のストーン防衛がボランティアだったのが救われるのは大きいね