今回のニコ生は開始時間が1時間早くてよかったかも?
主人公のHP200→250に妨害ポイントの変更タワー内、タワー周辺に敵がいる場合のみ点数が入るように防衛ポイントの変更時間経過に比例して加点されるように、また防衛ポイントは最大コストのもののみ加算される(DEF単で全員で防衛しても最大コストの1枚のみの点数となる)撃破ポイントの変更減らしたHPに応じて増減するように完全勝利ボーナスの実装タイムオーバーで勝利の場合300ポイントストーン全破壊で勝利の場合400ポイントスタート位置、ワーニングエリアの実装自身のスタート地点にマークがつく逆サイドタワーにワーニングエリアがつくワーニングエリアに侵入するとポイントに大幅な減点がつく時間が経つごとにエリアは薄くなり、終盤は消失するワーニングエリアは全員がプラチナ以上でマッチしたときのみ発動するハルフゥのHPの修正(400へ)
予想通り防衛ポイントにメス
今まで終盤のストーン防衛がボランティアだったのが救われるのは大きいね
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