管理人のakegeです、こんにちは。

私はほぼ毎日のようにゲーセンに通うぐらいアケゲー好きです。

ゲームと言えば最近ではオンライン機能の充実で一人でもLANケーブル1本で世界中の人と遊べたりするのでリアルな交流が減りつつありますがアケゲーはたとえオンライン機能が充実しようが実際にゲーセンへ足を運ばないと遊べないからこそ出会いが生まれると思っています。

アケゲーで遊んでいるとゲーム仲間が増えたりして、世間話やゲームの話、カードや情報の交換をしたりと自然と人とのつながりが増えていく・・・、そういった人との繋がりが好きなのかもしれません。


さて、今までは新作情報やらゲーム攻略情報を身内で集めていたのですが、どうせなら同じ趣味の人たちと共有できたら良いと思ってこのブログを立ち上げました。

ほぼ自己満足なブログですがどうぞよろしくお願いします。
 


■ブログについて■
当ブログに掲載している画像・動画・引用文等の著作権は各権利所有者に帰属しています。
掲載に問題がありましたらお手数ですが御連絡下さい。速やかに削除・修正等の対応を致します。 

連絡先
ツイッター(https://twitter.com/akegesokuho )にてダイレクトメール、
もしくはメール「akeges$gmail.com」へお願いします。
※$を@へ変更してください。

■相互リンク・RSSについて■
リンク・RSSを貼って頂いた上で、こちらのコメント欄に一言書いていただければ相互リンク・RSS致します。
ただし、当方が不健全なサイトと判断した場合はアクセスを送っていただいても、こちらからリンク・RSSを設置することが出来ませんのでご了承ください。


不健全なサイトの例:当サイトとジャンルが大きく異なるサイト、違法性のあるもの、自動更新と思われるもの