旧アケゲ速報の跡地

旧アケゲ速報です。2016年頃まで使っていました。

    2016年07月

    252: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7a14-Y0VN) 2016/07/30(土) 15:10:58.26 ID:zY+h6uFa0
    キャンペーンのポイントが貯まらないから不思議に思ったら、今回見送りという 
    おう、五千円ほど投げちまった


    254: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7d81-eOvJ) 2016/07/30(土) 15:18:31.46 ID:WKdqwptV0
    >>252 
    前スレで冗談で書いたのに現実になったのか(´・ω・`)


    【【WLW】キャンペーングッズ目当てで5000円分投入した結果・・・】の続きを読む

    SR●イツァムナー(神族、アタッカー)70コスト、A100/D110
    召喚:DEFビルドA(攻撃力が上がる。さらに、自身の防御力が一定以上のとき、効果が上がる)
    覚醒:なし
    超覚醒:リスタートブースト
    (施設内でのHP回復速度が上がる。さらに、施設帰還後に再出撃したとき、移動速度が一定時間上がる)
    アーツ30:キニチ・アハウ(【フィールド】範囲内にいる敵ユニットの防御力を下げ、対象の敵ユニットの数に応じて自身の防御力が上がる。このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない)

    施設内での回復速度がとても早い
    召喚 130/110
    覚醒 160/140
    超覚醒 230/210
    アーツは永続・周囲のDEF-20、敵1体につき自身D+5?・最大250/D250(DEFビルドAはD240以上でA+20?)

    889: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-tqRa) 2016/07/29(金) 05:12:28.15 ID:vQkQUsS0a
    ツァ犬使う時の□が有珠なのって 
    召喚スペック 
    速度上がってリジェネ持ちだから荒らしやすい 
    アグだと足遅い、ニケはデメリットのせいで完成遅れる 
    からか?
     

    【【LoV3】イツァムナーと相性の良いディフェンダーって誰だろう】の続きを読む

    CoggxQDVUAAKN5k

    211: ゲームセンター名無し (ワッチョイ a0e4-6bfQ) 2016/07/30(土) 11:03:07.84 ID:iYpoNrx20
    次回の舞闘会の理想的な編成って、何になるんだろうな?


    228: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa47-xRNj) 2016/07/30(土) 12:14:48.11 ID:zKI7yYMaa
    >>211 
    ヴァイスアシェ 
    フック大聖 

    こんな感じだろ
     

    【【WLW】次の舞闘会の理想的な編成って何だろう】の続きを読む

    871: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f24-oK17) 2016/07/28(木) 23:01:55.55 ID:X6wc4TmE0
    その辺考えたら火力はウエヨソマに任せると割り切って番長で肉壁と足止めするほうがいいのかな? 
    いまはウエヨソマは堕ちる前提で転醒+キュアオって人が多そうだけど


    872: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3f3c-xRNj) 2016/07/28(木) 23:08:14.41 ID:scUaGsUr0
    >>871 
    俺はジオダインを確実に出しながらウエソヨマ回せるほど器用じゃなかった
     

    【【LoV3】▲スプレッド回しながら■でスロウ入れられない奴おる?】の続きを読む

    266: ゲームセンター名無し (スップ Sdc8-LdQt) 2016/07/30(土) 17:06:18.70 ID:gNYuYHmPd
    やっとAA4にあがってプレイヤーにAA3が多くなったら謎の判断する奴が増えたような…… 
    マップのせいってのもあるが逆転負け多すぎだよ


    273: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9c42-ReH+) 2016/07/30(土) 17:36:42.76 ID:/oyB3ycq0
    >>266 
    今の規定だとAA2まで勝率4割前半でも回数で行ける 
    回数やってればそれこそDランレベルのムーブでも行ける 
    信じられないかもしれんがいずれそういうのとマッチングするから判る筈


    【【WLW】やっとAA4にあがってAA3とマッチするようになったら謎の判断する奴増えた気がする】の続きを読む

    UR▲ノア(海種、マジシャン)90コスト、A100/D100
    召喚:なし
    覚醒:ペインアップW
    (攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が攻撃を受けたとき、一定時間効果が上がる)
    超覚醒:カウンターウィークT(自身が攻撃を受けたとき、自身を攻撃した敵ユニットの攻撃力・防御力・移動速度を、一定時間下げる)
    アーツ30:プロジェクト・ノア(自身の周囲にいる自ユニットをゲートに帰還させ、一定時間出撃を禁止する。さらに、帰還させたユニットの敵に応じて、一定時間自身の攻撃力・防御力・移動速度・最大HPが上がり、同時にダメージを与える敵ユニットの敵が増える。このアーツは超覚醒後に1度だけ使用できる)

    アーツ使用時、7体戻してHP950/A280/D280?

    838: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 71c9-Y0VN) 2016/07/28(木) 21:50:34.67 ID:x3Zq4Q6i0
    たまーにノア見るけどたいていは覚醒で止まってる
     

    839: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f24-oK17) 2016/07/28(木) 21:54:26.00 ID:X6wc4TmE0
    ノアはwikiちょっと見ただけだけど普通の○□デッキにマーラ様詰んだんじゃダメなん?感がある 
    実際使えばまた感想も変わるんだろうけど
     

    【【LoV3】海種90▲「ノア」とかいう使い魔】の続きを読む

    bb7fffa9e670cd3ffc1794f297a0b0e6

    649: ゲームセンター名無し 2016/07/25(月) 18:53:51.89 ID:4bOnaBq/K
    メロウのWSは対面に巨人が出ないと腐るわ 
    勝ち確で押しまくってる時程使い忘れるわ 
    巨人が出てくれないとメテオ緊急回避かMP回復目的で使うくらいよ 
    ドロー連射が可能になるからWS中はドローを引く線が雑になるのが悩みよ 
    イルカぶつけるわよ
     

    655: ゲームセンター名無し 2016/07/25(月) 19:17:01.83 ID:ruy2Fg/00
    まあメロウのWSは一番弱いかもね 
    普通に腐る
     

    656: ゲームセンター名無し 2016/07/25(月) 19:19:41.75 ID:27ntHgNUd
    >>655 
    おっとシャリスの悪口はそこまでだ


    【【WLW】腐りやすいWSといえば】の続きを読む

    812: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9cb5-g726) 2016/07/28(木) 20:48:24.13 ID:fRafuxDe0
    ツァ犬圏外、オズマ45、ラグナ34、ピルルク31、ヴァジェトクピド29、28、セポネ22 
    ナルメア18、パラケ15、カリオストロ13、ヴィーラ12 
    org358458

    遊月高くてパラケが思ったより低いってよりも 
    グラブル勢が称号目的でも凄い高いってのが驚く 
    ツァ犬は圏外から浮上すると思うけど時間掛かるのかねぇ


    【【LoV3】ウィクロス勢の使用率ランキング高いよな】の続きを読む

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