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213: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 13:02:45.50 ID:8aiunIOuO
あれだタワー折れたらそこから相手タワーに向かってく巨人を実装しよう


218: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 13:10:54.02 ID:co8erObP0
>>213 
アルカナゲージ30%以下のピンチ状態なら巨人の特殊能力も発動させよう 
敵各チーム使い魔1体がランダムで死滅するとか、一定時間全敵使い魔のコマンドが「巨人に攻撃」に固定されるとか、全味方使い魔が最大覚醒状態でその場復活するとか


214: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 13:07:51.58 ID:ME/hy4Ve0
逆転要素が自力しかないからなあ 
降魔ゲージくらい逆転でも良かった 
つか、WLWの巨人にしても、戦国の虎口にしても、COJのジョーカーにしても、だいたい不利な方が溜まるからな


215: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 13:09:37.71 ID:qQVk/xvZ0
降魔は仕様変更した方がいいよね
つっても押されてる方が早く溜まるってのは出来るんだろうか
 

217: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 13:10:25.04 ID:FpBfZyU50
そういやlov3降魔って最初は逆転要素として実装って言ってなかったか?


220: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 13:15:14.91 ID:Hg8MpR4V0
>>217
勝ってる方は降魔呼んで部隊数+1、負けてる方は転生で立て直してパワーライズとか言ってた気がするけど


224: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 13:21:58.61 ID:FpBfZyU50
>>220
そうだっけか記憶違いか


223: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 13:21:19.32 ID:l9G9F/py0
>>217
それで勝ってる方が早く出せるのはおかしいよな


219: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 13:13:51.60 ID:qEQRbKR40
なぜか有利側がさらに有利になってくからな。
タイムマナはタワー本数少ないほど早くしろよ。タワー全部取られたら負け確みたいなもんだから、1秒一周にしても良いんじゃねーの

転生ゲージも、自分がポイント稼げば稼ぐほど対面二人がゲージ貯まるようにしろよ


221: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 13:16:24.22 ID:Zz1LPrxV0
逆転要素が強すぎると前半戦に何の意味があるのかわからなくなるから
ただ降魔は現状オーバーキルになってるな


222: ゲームセンター名無し 2016/08/16(火) 13:19:52.88 ID:CtNHW4KX0
降魔は相手にpt取られるほどゲージが早く溜まる方がいい気がしなくもない
もちろんステも50コス程度に調整して


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1471242755/l50