8月9日(火)アップデート予定

「ブレイブアップT」の攻撃力上昇値、防御力上昇値を下方修正(遊月)
▲遊月(魔種、マジシャン)40コスト、A60/D60
召喚・覚醒:なし
超覚醒:ブレイブアップT(攻撃力と防御力と移動速度が上がる。さらに、自身の周囲に召喚コストが一定以上の敵ユニットがいると、効果が上がる)
アーツ30:四面楚火(範囲内にいる敵ユニット全てにダメージを与える。さらに、このアーツで敵ユニットを撃破したとき、撃破した相手の所有マナを減らす。このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない)
 
以下プレイヤーの反応
遊月今日買ってきました

下方かー、称号とり辛い

称号欲しいからもう少しがんばらないとなぁ

遊月は予想通りだったか。少しでも称号進めないとな

ようやく遊月下方か。もう見飽きたわあのカード

遊月のそこじゃない感満載の下方 

ついに遊月っちが補導されるんですね?

使えないくらい下方されたら死ぬまであるぞ。。。

遊月移動速度下がんないの?

スピード変わらないのか

遊月も修正入ったか上昇値だけだからよかった

遊月は当然の下方かな。でも何らかの強みは残すよってのが感じられて、なかなか好感触ですね。

お前らの捨てた遊月は俺が拾っとくから