C▲アーリマン(魔種、マジシャン)10コスト、A10/D10
召喚:なし
アーツ20:死に至る宣告(【マテリアル】範囲内にいる最も召喚コストが高い敵ユニット1体の攻撃力を下げ、HPを徐々に減らす。このアーツはマナタワーの周囲でしか使用できない)
マテリアルHP10、敵ATK-20、毎秒10ダメ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468968600/l50
召喚:なし
アーツ20:死に至る宣告(【マテリアル】範囲内にいる最も召喚コストが高い敵ユニット1体の攻撃力を下げ、HPを徐々に減らす。このアーツはマナタワーの周囲でしか使用できない)
マテリアルHP10、敵ATK-20、毎秒10ダメ
713: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa0f-iPTD) 2016/07/23(土) 20:30:13.10 ID:JyAYqf6da
アーリマンやばくね?
根本込みでクピド即効溶けたんだが
根本込みでクピド即効溶けたんだが
716: ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb19-ujGw) 2016/07/23(土) 20:41:50.14 ID:0g3wqmJn0
>>713
そんなんいい始めたらイピリアなんかしづねとあわせりゃ○が止まるぞ
攻めにも使えないことは無いが場面限られるからあんなもんでしょ
そんなんいい始めたらイピリアなんかしづねとあわせりゃ○が止まるぞ
攻めにも使えないことは無いが場面限られるからあんなもんでしょ
717: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b3d-wAF5) 2016/07/23(土) 20:44:54.80 ID:bxsYNwJP0
アーリマンといいガルムといいボンバスといいカプリコルヌスといい
今回の10コスはなんか悪さ出来そうなやつが多い気がする
今回の10コスはなんか悪さ出来そうなやつが多い気がする
718: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c7d4-iqWO) 2016/07/23(土) 20:59:20.59 ID:EXB6oH8s0
アーリマンの話題が出る度に効果何だったか思い出そうとしてカード見てまたすぐ忘れる
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468968600/l50
コメント
コメント一覧
自身のタワー周りだけ覆ってても、敵荒らしまわって帰るだけじゃろ
範囲はタワー外にまでは及んでるって言いづらいレベルだし
ウズメシールドだったら超ぶっ壊れだった
タワーやゲートに入るまで永続のオオモノヌシとかのアーツに比べると弱い
相方に来ても恨むなよ!
ただし、マナが枯渇して主力完成が遅れるけど…
マナ吸収範囲ぐらい?
コメントする