360: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d35b-/3cR) 2016/05/17(火) 02:05:12.37 ID:apf6v6uC0
個人的にはアタッカー含め、全部キャストの対キャスト攻撃力を落としてほしい。
アシストのパラメータ修正も含めて。
今の環境アタッカー優遇過ぎる。もっとレーン戦できるようにして欲しい。
アシストのパラメータ修正も含めて。
今の環境アタッカー優遇過ぎる。もっとレーン戦できるようにして欲しい。
361: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f5b-EA1W) 2016/05/17(火) 02:09:23.35 ID:p/ADVnl70
お前もアタッカー使えばいいだろってアタッカー使いに言われるだけだぞそれ
362: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9387-gj/H) 2016/05/17(火) 02:13:02.59 ID:AghSHEUK0
単に自分がファイターで勝てないからアタッカーを死に調整しろってだけじゃん・・・
363: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b351-Wsqh) 2016/05/17(火) 02:27:23.47 ID:e8drWh3k0
今でもブトウカイになればファイター天下だろうし今のままでいいでしょ
アタッカー全下げとなるとまた調整も面倒だし
アタッカー全下げとなるとまた調整も面倒だし
364: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 575b-/3cR) 2016/05/17(火) 02:29:32.01 ID:R8BJCqiF0
アタッカー優遇というより中央レーンの煽りをくらう端レーン不遇だと思っている
365: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4bbc-gj/H) 2016/05/17(火) 02:33:31.14 ID:ehhGFJcP0
4vs4のゲーム的に横槍が機能しないと集団戦の楽しさが消えるとは思う
まぁ自分がファイターやってる時はこっちくんなって思うからそういうもんだんだろうけど
まぁ自分がファイターやってる時はこっちくんなって思うからそういうもんだんだろうけど
378: ゲームセンター名無し (ラクラッペ MM6f-d8Zz) 2016/05/17(火) 07:19:58.86 ID:Pi6jN5OOM
>>365
スマブラマップなら集団戦の醍醐味満載!
スマブラマップなら集団戦の醍醐味満載!
381: ゲームセンター名無し (アウアウ Saaf-/3cR) 2016/05/17(火) 07:32:50.03 ID:q5TzkJZJa
>>378
津波ゲーになってつまらなくなるの証明されてるじゃねーか!
津波ゲーになってつまらなくなるの証明されてるじゃねーか!
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1463370913/l50
コメント
コメント一覧
押してたらどうせフォロー来て不利になるんだから、真ん中にいくらでもちょっかいかけていいと思うんだけど
中央レーンの煽りをくらう端レーン不遇?
いい提案があるぞ。
格ゲーやれよ。
ファイターが1列DS1発で処理してる時アタッカーは兵士攻撃込みでDS2~3発ですし
ファイターみたいに対面キル取れたら拠点1本とか処理速度的に無理無理w
アタッカーおろか一通りのレーン全キャストでやってみたことあんのかコイツ?
スキル依存で基本攻撃スタンスをおろそかにしてるヤツは正直長続きしないな
これ以上シレネのSS・DSどう下げろと?
自分がアタッカー使うとミクサかアシェでファイターはメロウですが…
(AA4の戯れ言)
キルして勝つゲームじゃねぇからな、これ
そんな低レベルで死なれても助けようがないから相方中央の運ゲーはやめてほしい
端がデスしても押されて経験値拾えなくてもレベル差つくからお互い様やで
行けないほどどこも拮抗してて且つどこか押されてるんなら、そもそも総合力で負けてるでしょ
内容に文句言わないでくれ、全員が不理尽乗り越えて今を得てるんだからよ
今はお通夜キャスト救済が急務やな
この手の話題で中央or端ゲーって喚くなよ。お互い様なんだからよ。
しかも話通じないから人間ですらない
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