460: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 98d4-gALo) 2016/04/27(水) 22:44:21.59 ID:yGRWF/KL0.net
固定値、範囲攻撃、複数回攻撃、LoV3の三大癌だな
465: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 753c-TnEE) 2016/04/27(水) 22:56:22.46 ID:I+/cihyL0.net
>>460
だがそこがオモシロ要素でもある
自分がやると楽しいやられると不快
だがそこがオモシロ要素でもある
自分がやると楽しいやられると不快
462: ゲームセンター名無し (ガラプー KK41-jOOZ) 2016/04/27(水) 22:47:26.49 ID:Q7tMz0WJK.net
巻き添えでディスられるミハイル
463: ゲームセンター名無し (スプー Sdfe-DbIH) 2016/04/27(水) 22:49:44.75 ID:fMO2Bkjmd.net
終焉が見たいおじさんかわいそう
464: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr8d-kgC7) 2016/04/27(水) 22:54:34.62 ID:GJz/79QUr.net
?????「この世界の終焉を見せてやろう」
466: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 833d-DxlG) 2016/04/27(水) 22:59:10.09 ID:M9eJxJr60.net
アクアクリヴァイアサンくらい面倒ならダブルヒットもいいけど
村雨みたいに普通に入るのに持たせるなや!
スフィーユ出しといて村正出すのも謎だし
真面目に調整して?
村雨みたいに普通に入るのに持たせるなや!
スフィーユ出しといて村正出すのも謎だし
真面目に調整して?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1461663287/l50
コメント
コメント一覧
つまりクトゥルーだ!(目玉グルグル)
やっぱ、好きなんすねぇ~
??「そんな事では俺は倒せん!」
高コストとそこまで大差ない
その低コスと高コスの間を埋めるHPの筈なのに固定値がと言う負のスパイラル
最近、字面すら見て無い
おう!2枚持ってるぞ!
いらねぇけど
いやいらねぇ!
書き方によってはそいつ数え役満なみだったよな
速度上昇、高範囲に固定値の複数回攻撃(毒)って書けば数え役満にみえる
これらに限定するとバランス良くならない?
逆に↑のパターンから外れる場合はデメリットorステータスが低いとか。
範囲攻撃は全てスプレッドと同じルールで減衰拡散させろ
固定値をむやみやたらと高く設定するな
複数回攻撃からはクリティカル判定消せ
ラグナに範囲攻撃くれるんですね、ありがとうございます
アーツがデットスパイクさんなら範囲攻撃でもよかったと思うぞ
それもう範囲半分デメリットじゃね?
スプレッドの減衰はスプレッドが任意だからいいんであって強制だと主力と殴り合うとき主引き連れてるだけで強烈なATKウィークとか流石にギャグだし
他二つは同意できるが範囲は現状の調整でそんなに不満ないよ
スロウ<ダッシュ
これで▢は〇に強いという設定なのが滑稽
なら範囲攻撃スプレッドだけでよくね?
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