C●スフィーユ(人獣、アタッカー)40コスト、A50/D70
召喚・覚醒:なし
超覚醒:パラライズパルス(自身が攻撃した敵ユニットと、その周囲にいる敵ユニット2体にダメージを与え、移動速度を一定時間下げる)

 
812: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 21:00:11.91 ID:Saa3LykY0.net
そういえば、スフィーユをイベントで使ってる奴見るけど何故?
ステ反転して壊れる要素あったっけ?


815: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 21:05:20.24 ID:d1kG76RL0.net
>>812
ない
スパクリ追撃で3体飛ばせるけど+30マナの村正のほうが戦力として圧倒的に強いからスフィーユなんてなかった
 

820: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 21:20:50.40 ID:Saa3LykY0.net
>>815
普通そうだよな
ヴァミが今日の頂上で使ってるから疑問に思わざるを得ない

他と違う所は速度低下を付ける事だけど、検証してる奴いなさそうだしな


816: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 21:10:22.57 ID:o+cANWby0.net
スフィーユは不死にエラッタしてやれ
泣いて喜ぶぞ
たぶん
 

818: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 21:12:41.93 ID:Yfw0QTEL0.net
70/50だったらスフィーユも活躍しただろうなぁ
何故スフィーユで手加減出来てベルとか村正とかサンチョとか小太郎を生み出したのか 


823: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 22:15:37.26 ID:6Ul1yO9X0.net
土日のマッチングからスフィーユちょこちょこ見るの俺だけじゃなかったんだな。


825: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 22:21:05.79 ID:NUwuuQvX0.net
スフィーユ70/50ならやれそう
アビ自体は強いやろアレ
荒らし良し、フリック逃げも良し
防衛サポートも可
 

826: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 22:25:10.77 ID:+8UGrBFY0.net
スフィーユは30ならなあ
40荒しとか調整できないんだからつくらなきゃいいのに
現に今の40なんてぶっ壊れてるかゴミかのどっちかだし
 

827: ゲームセンター名無し 2016/02/08(月) 22:25:58.79 ID:Yfw0QTEL0.net
クジャの上位互換みたいなもんだからなぁステ逆転したスフィーユ
そのままだったら普通に使われてたと思う


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1454686901/l50