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670: ゲームセンター名無し 2016/02/09(火) 16:21:55.28 ID:VUGDiLw/0.net
補正って勝率で決まるんだっけ?使用率かも?
スカは結構見た気がするからやっぱり勝率かな?


681: ゲームセンター名無し 2016/02/09(火) 16:30:43.15 ID:snM6IYc80.net
使用率と勝率 
これでも下げキャストで連勝したほうが上げキャストでバクチ打つよりも稼げる


698: ゲームセンター名無し 2016/02/09(火) 16:53:08.60 ID:55n/VwKp0.net
>>681 
同意 
補正値高いキャストで足引っ張られて補正値低いキャストでチームに貢献して勝っても理不尽でしかないよね
下手したらそのせいで負ける可能性もある


684: ゲームセンター名無し 2016/02/09(火) 16:35:07.44 ID:llulN1eeO.net
多人数戦で補正はマジで要らない
戦国みたいな個人戦ならわかる


686: ゲームセンター名無し 2016/02/09(火) 16:38:07.50 ID:aPdNBUfu0.net
連勝補正が最大で1.4だか1.5あるからキャスト倍率が0.8でも増えていく
基礎値20試合行動3キャスト補正0.8連勝補正1.3(5~6連勝程度?)あたりだと注目度+23.9で増えていく


689: ゲームセンター名無し 2016/02/09(火) 16:42:29.16 ID:9uU2wPts0.net
>>686
連勝ごとに5%ずつ増えて6連勝の+25%が最大


696: ゲームセンター名無し 2016/02/09(火) 16:52:22.63 ID:aPdNBUfu0.net
>>689
ぉ、最大25%だったのか
連勝できてる上位陣は普通に勝率7~80%叩きだしてるから相変わらずなんだろうな


687: ゲームセンター名無し 2016/02/09(火) 16:38:56.61 ID:6sWt1Owt0.net
最高補正から最低補正までカバーできてるサポーターが泣ける


703: ゲームセンター名無し 2016/02/09(火) 17:06:30.10 ID:m1m76tUR0.net
本人の使用率・勝率による補正→わかる
全体の使用率・勝率による補正→えっ
 
 
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