546: ゲームセンター名無し 2015/12/24(木) 21:10:49.84 ID:b7REM06e0.net
今Ver微妙なのと4vs4慣れてきたからって理由でLOV3を少しやってみたけど
自分がしっかりやってれば最悪試合は負けても問題ないってのは良くもあり悪くもありだな
んで思ったんだけどniceで貰えるページと活躍で貰えるページの量って今は前者の方が多いけど
これを逆にしてみたらどうなるかなと思った
そうすれば少なくとも上の方であった活躍したのにniceが云々はなくなると思うし試合に勝っても活躍できないと盛れないとなれば捨てゲーも減る…かもしれない
自分がしっかりやってれば最悪試合は負けても問題ないってのは良くもあり悪くもありだな
んで思ったんだけどniceで貰えるページと活躍で貰えるページの量って今は前者の方が多いけど
これを逆にしてみたらどうなるかなと思った
そうすれば少なくとも上の方であった活躍したのにniceが云々はなくなると思うし試合に勝っても活躍できないと盛れないとなれば捨てゲーも減る…かもしれない
547: ゲームセンター名無し 2015/12/24(木) 21:11:41.07 ID:Ypg3ABmo0.net
ナイスは本当に適当に入れてるやついるぞ
センモニ見てたらずっと左のやつに入れてるわ
戦闘中のナイス送らないわ
酷い試合は開幕無言で開始してた
ナイス自体を入れてないやつとかも見るし
センモニ見てたらずっと左のやつに入れてるわ
戦闘中のナイス送らないわ
酷い試合は開幕無言で開始してた
ナイス自体を入れてないやつとかも見るし
549: ゲームセンター名無し 2015/12/24(木) 21:13:51.22 ID:WlauqqxH0.net
niceは基地外への抑止力にもなってるからな
存在理由は主にこれなんだろうけど
存在理由は主にこれなんだろうけど
556: ゲームセンター名無し 2015/12/24(木) 21:18:13.60 ID:m/aNGnWW0.net
それでもniceシステムはいいと思うけどね
ロブみたいに負けてもいいから点数稼ぎに走られると困る
ロブみたいに負けてもいいから点数稼ぎに走られると困る
559: ゲームセンター名無し 2015/12/24(木) 21:19:27.28 ID:47Ae8y4t0.net
ナイスは帯が一番が少ない人に入れてる
560: ゲームセンター名無し 2015/12/24(木) 21:24:58.60 ID:lGiRrOZCK
コイツすげー働いてたのに帯少ねえ!って奴に率先してMVP入れてるわ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1450876091/
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二人以上いるときは等分配とか。
拠点折るのがメインなのに。
それかチームゲージ減らした順で基礎点をつけるとか。
まあ俺なんだけどね
チームプレイ向いてないのは事実だがね
ボタンniceなんて1pしかもらえないし、誰が送ったか送ってないかもわかんない。
挨拶の一環として送ってるだけで絶対返して欲しいわけでもないからな。
素直に勝つに越したことはないけどあれ最悪負けても4位に入ればいいから
如何に相方事故らせて自分だけポイント独占できるかゲームなんだ
wlwはちゃんとチーム対抗リレーしてるがLoVは100m走たまたま同じ組になっただけのゲームだしな
それだと相手のゲージ獲得機会を阻止する役の奴が確実に禿げるんだよ
そのためのナイスでもあるんだが
※10
正直邪魔だからどけるために押してるという感はある
偶にあるのよ
拠点折られる直前で緊急回避で飛び込んで土下座で止める程のシビアなタイミングの時とか
かぐやDS+スカ乳首粘着されてる時とかアシェでレーン上げ中攻撃回数1回減るとかな
押すようにはしてるけどログまで流れちゃうと数秒かけてログ漁る暇もないし
あ、高さ調節機能は欲しいです(短足
攻城してるときペン外すと攻城やり直しになる事があるからナイスしないときもある
デカいの作らないといけないのがダメなんだよな
いかに相方に負担をかけて自分を完成させるかのゲームになってる
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