8689feedff969fea64ce99761dac583d
314: ゲームセンター名無し 2015/10/06(火) 00:07:51.87 ID:00CzDl700.net
純ファイターの皆さんに伺いたい!
ざっくりとでいいんですが、
どういうとき勝てます?
二本折ったとき以外はほぼ負けるのは普通?


318: ゲームセンター名無し 2015/10/06(火) 00:11:48.24 ID:D/SW0e5j0.net
一本差なら死ななければあとは仲間次第 

折られた数が多いならお仲間様を信じる、そして懺悔する

319: ゲームセンター名無し 2015/10/06(火) 00:12:34.68 ID:35PN/tIa0.net
>>314 
12番の時は2本折らないとキツい。34番の時は拮抗程度でも、それが勝敗に響くことは少ない。 
1本折った状態で出る巨人に1人でどれだけ対象できるかも重要。その巨人に押されず拠点守れるくらいの実力があれば勝ちは固い
 
 
320: ゲームセンター名無し 2015/10/06(火) 00:14:27.19 ID:63B27Z6M0.net
>>314 
自分が2本折って敵巨人処理もやったら大抵勝つ 
巨人処理を人任せにすると折れる
 

329: ゲームセンター名無し 2015/10/06(火) 00:42:23.74 ID:00CzDl700.net
>>319
>>320
お答えありがとう。
も一つお伺いしたい。
12番で戦場背負ってるってのは理解してるんですが、
12番でも対面同格や、中崩れてアタサポ流れてきて二対一になって
二本目折れない時はほぼ負けるって
覚悟でいいですかね?


336: ゲームセンター名無し 2015/10/06(火) 00:57:53.24 ID:loy+ycEo0.net
>>329
1対2で相手を引き付けてる間に味方が中央か右を折ってくれたら勝てる
2対1になってるところが守りきられたら負け
1対2になったら味方を信じて時間稼ぎするしかない
 

321: ゲームセンター名無し 2015/10/06(火) 00:20:40.20 ID:jnwP2TCb0.net
つーか拠点差でゲージ止まるから
一方的に2本抜くなら巨人も処理するか城削りまくれないと勝てないぞ
特にAA5以下とかまともに処理できないし
 
 
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1444018631/l50