690: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 14:42:31.73 ID:r26ZEtQZO.net
なんでチェンジが10マナなのにトランスには20マナもかかるんだろ
10にしてくれよ
10にしてくれよ
691: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 14:49:43.60 ID:UoK6yjzrO.net
チェンジは基本的に戻すマナも必要だから
693: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:11:58.09 ID:czfVBkfn0.net
僕はアーツの無防備硬直をどうにかしてほしいです(半ギレ)
694: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:24:24.73 ID:I9kA4Pkn0.net
でもスタンウィンドが一瞬で着弾したらキレるだろ?
704: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 17:35:11.24 ID:8f7n7wgcO.net
>>694
聖剣伝説2の魔法と同じ仕様にすりゃいんじゃね(適当)
聖剣伝説2の魔法と同じ仕様にすりゃいんじゃね(適当)
695: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:38:20.86 ID:df3pzJS60.net
俺も使うからいいよ
696: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:43:59.18 ID:0jQi03/00.net
アーチャーよく詠唱しながら死んでるもんな
697: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:46:47.77 ID:UDe8+3C/0.net
アーツの最初の具体例がスタンウインドでほっこり^w^みんな大好きシクラさん
698: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:49:31.66 ID:A4xdzON60.net
固有結界張ったと思ったら死体が転がってるからな、アーチャーは
699: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 16:05:29.58 ID:1Ftz/lQo0.net
シクラメンはずっと渋い良カードの位置を死守してるからな
700: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 16:17:04.37 ID:vaBguCfh0.net
ドラインとかウタウタイの自己強化系は硬直無くして欲しいわ
特にドラインはビックリからの追撃ができんとか
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1435397307/l50特にドラインはビックリからの追撃ができんとか
コメント
コメント一覧
雷紅波打った瞬間にフリックされてエフェクト消えたから不発かぁとか思ったら数秒後ちゃんとダメージ入ってた
普段使ってない俺ですら、もし使うならビックリするつもりでゲートに入れる前に、予めアーツ撃っとくわ
むしろ消えるのが少ないんじゃ?
帰還で消えるのはラクシュミーとソルくらいしか思い浮かばない
他のキャラ指示したいんで
×普段使ってない
⚪︎プレイしてない
姫様→オメガって撃ちたかったのに
俺よくそれ狙って空き巣してるわwwww結構楽しい
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