690: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 14:42:31.73 ID:r26ZEtQZO.net
なんでチェンジが10マナなのにトランスには20マナもかかるんだろ 

10にしてくれよ
 

691: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 14:49:43.60 ID:UoK6yjzrO.net
チェンジは基本的に戻すマナも必要だから
 

693: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:11:58.09 ID:czfVBkfn0.net
僕はアーツの無防備硬直をどうにかしてほしいです(半ギレ)
 

694: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:24:24.73 ID:I9kA4Pkn0.net
でもスタンウィンドが一瞬で着弾したらキレるだろ?


704: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 17:35:11.24 ID:8f7n7wgcO.net
>>694
聖剣伝説2の魔法と同じ仕様にすりゃいんじゃね(適当)
 

695: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:38:20.86 ID:df3pzJS60.net
俺も使うからいいよ


696: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:43:59.18 ID:0jQi03/00.net
アーチャーよく詠唱しながら死んでるもんな


697: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:46:47.77 ID:UDe8+3C/0.net
アーツの最初の具体例がスタンウインドでほっこり^w^みんな大好きシクラさん


698: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 15:49:31.66 ID:A4xdzON60.net
固有結界張ったと思ったら死体が転がってるからな、アーチャーは
 

699: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 16:05:29.58 ID:1Ftz/lQo0.net
シクラメンはずっと渋い良カードの位置を死守してるからな
 

700: ゲームセンター名無し 2015/06/30(火) 16:17:04.37 ID:vaBguCfh0.net
ドラインとかウタウタイの自己強化系は硬直無くして欲しいわ
特にドラインはビックリからの追撃ができんとか
 
 
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1435397307/l50