23: ゲームセンター名無し 2015/06/28(日) 18:08:00.59 ID:0JUdzr3u0.net
20戦くらいずきん使って勝率50%くらいだったぜ・・・
猿使ってたら90だった気がしないことも無い。
後皆ずきん嫌いだからって勝ってキャスト撃破と撤退0とった時くらいナイスくれよ
7キル0デス後半ソロレーン拠点抜いた時にナイス0とかへこむわ
猿使ってたら90だった気がしないことも無い。
後皆ずきん嫌いだからって勝ってキャスト撃破と撤退0とった時くらいナイスくれよ
7キル0デス後半ソロレーン拠点抜いた時にナイス0とかへこむわ
44: ゲームセンター名無し 2015/06/28(日) 18:32:52.49 ID:JJuKcG15O.net
>>23
最低10キル
出来れば15キル
だな
最低10キル
出来れば15キル
だな
47: ゲームセンター名無し 2015/06/28(日) 18:43:59.59 ID:0JUdzr3u0.net
>>44
厳しすぎワロタwwwわろた・・・
まぁさすがにすぐ強化くるとは思うけど現状嫌われるのは残当
暴旋風処理しようと思ったらミニオン多くて処理できないでござるとか
SS3発撃つから隙でかくて貫通光とか投擲よけるのだるいし
AAあたりだと森でステルスしてうへへへって近づいたらSS飛んでくるし
せめて誰にも見られてない状況なら完全ステルスにしてくださいよ・・・
厳しすぎワロタwwwわろた・・・
まぁさすがにすぐ強化くるとは思うけど現状嫌われるのは残当
暴旋風処理しようと思ったらミニオン多くて処理できないでござるとか
SS3発撃つから隙でかくて貫通光とか投擲よけるのだるいし
AAあたりだと森でステルスしてうへへへって近づいたらSS飛んでくるし
せめて誰にも見られてない状況なら完全ステルスにしてくださいよ・・・
61: ゲームセンター名無し 2015/06/28(日) 19:07:40.96 ID:JJuKcG15O.net
>>47
それぐらいしないと、味方の足引っ張った代償にならない
それぐらいしないと、味方の足引っ張った代償にならない
46: ゲームセンター名無し 2015/06/28(日) 18:42:37.92 ID:3MJ1/jy50.net
>>23
味方に負担かけてる時点で文句は言えんよ
ナイスもらえない文句はファイターで縦2つ抜いてから言え
味方に負担かけてる時点で文句は言えんよ
ナイスもらえない文句はファイターで縦2つ抜いてから言え
793: ゲームセンター名無し 2015/06/29(月) 15:25:07.16 ID:nemYSMbN0.net
>>46
アタッカーで端2つ抜いて他レーン全部抜かれて負けて
更にキル1位撤退0なのにナイス0なら文句いってもいいよね?(´・ω・`)
アタッカーで端2つ抜いて他レーン全部抜かれて負けて
更にキル1位撤退0なのにナイス0なら文句いってもいいよね?(´・ω・`)
804: ゲームセンター名無し 2015/06/29(月) 15:43:31.60 ID:LMpW6IiJ0.net
>>793
余裕が出来次第他レーンへ応援に行くといいよ
とにかく他プレイヤーから見える場所で働くのが大事
特に中央から逆サイドにヘルプが入ってたりすると
中央2人はお互いに、逆サイはヘルプ入った奴に入れたりとかで
拠点2本抜いて城まで拠点流し込んでもメダル0が普通にあり得る
余裕が出来次第他レーンへ応援に行くといいよ
とにかく他プレイヤーから見える場所で働くのが大事
特に中央から逆サイドにヘルプが入ってたりすると
中央2人はお互いに、逆サイはヘルプ入った奴に入れたりとかで
拠点2本抜いて城まで拠点流し込んでもメダル0が普通にあり得る
807: ゲームセンター名無し 2015/06/29(月) 15:50:18.28 ID:C9mH1A/w0.net
>>804
何言ってんのか分からん
その状況ならどう考えても1人で1レーン支え切った奴にNICE確定だろ
何言ってんのか分からん
その状況ならどう考えても1人で1レーン支え切った奴にNICE確定だろ
830: ゲームセンター名無し 2015/06/29(月) 16:32:30.32 ID:nemYSMbN0.net
>>804
働いてるアッピルしないとろくにnice貰えないとか悲しいのう(´・ω・`)
かといって中央スタートで優勢とって両サイドにヘルプ行ったりとやってて八面六臂の活躍して(ると自分では思ってて)も0ってこともあるしね
ほんと難しいゲームだわw
働いてるアッピルしないとろくにnice貰えないとか悲しいのう(´・ω・`)
かといって中央スタートで優勢とって両サイドにヘルプ行ったりとやってて八面六臂の活躍して(ると自分では思ってて)も0ってこともあるしね
ほんと難しいゲームだわw
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1435478184/l50
コメント
コメント一覧
つまりスカで勝率50%以上ある奴なら猿使えば勝ちまくりだな!
実際こいつ上手いなぁ、と、こいつ下手すぎだろ
って感じる比率は1:9くらいじゃん?
残り3人に任せてライン無視の瀕死探しハイエナプレイした結果だからなぁ
イラっとくるズキンに称賛する人なんてそう居ないのよね…
他のゲーム参考にしてるんだろうけど条件が違いすぎることをいい加減スタッフは思い知って欲しい
Bの自分味方にも敵にもスカーレットが居た方が負けてた
てかまずキルなんかとれて当たり前だしな取りやすく設定されてんだから
大学生が足し算の問題解いて誉められるの待ってるようなもんだぞ。できて当たり前なのにナイスなんか送るわけがない。むしろスカ使って5キル以下とかありえないからwスカでキルとれない奴はセンス無いから引退するかキャスト変えろ
それ以上に胃を痛めてるのはチームの人達なんだから(特に中央の相方)
スカ使うのも自由批判するのも自由だけど周りに迷惑云々言ってる奴は自分が一切仲間に迷惑かけてないとでも思ってるんですかねぇ・・・
人の振り見て我が振り直せ
あ、スカーレットさんはあちらのチームにお願いします^^
ポテンシャル高いから上方は絶対100%間違いなく要らないんだけど、使いこなせてる人とか2人見たか見ないかレベルだし
自分が1番ミクサ、2番桃様で、残りのBラン二人がスカーレット使ってたんだ…
相手チームはアシェ、猿、ミクサ、サンド。
どーやって勝てってんだよォ(*`Д´)ノ
でも赤いたら中央譲らなきゃいけないし相方はアタッカーやサポなのに兵士処理奴隷にならなきゃならない。開幕の時点で評価マイナスだからよっっぽど無双しない限りnice押されないだろ。
そもそも兵士運ぶゲームなのに敵がいたら出来ないキャラなんて出したSSQが全て悪い。巨人処理もレイド積んでなきゃ遅いってか赤は見向きもしないよな?
開幕即死しなきゃ結構やってくれる人多いし
問題なのは二人来たとき、勝てる気しないわ…
スカだけ絶対にかぶらないように調整してくんないかな
中央押して端に横やり入れても抜かれるような奴もいるからな
そういう奴はスカに責任押し付けんのはやめろよ
ちゃんと敵拠点目の前で兵士止めろよ、減らせよ
最初の20人はSよければノーダメで処理できるんだから
話しはそれからだっ!
上手いスカも居るのにマイナスイメージのせいで埋もれちゃう
実際どんなに上手くても中央に負担かけてるのは間違いないし
でも端の奴はそこまで無条件でイラついていいキャラだとも思わない
兵士処理自体は早いから少し処理して、回避してまた処理でも処理できる速度はある
むしろ自分を狙わせて相手の処理を遅らせるのが肝要
事故って死ぬ確率は確かに他のキャストよりダンチで高いけど
マップから消えるもんで全然どこに要るかわからない
城凸されてるのに誰も気づかなかったもん
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