火のエレメント・コア[インターセプト]
コスト:2、属性:赤
あなたのターン開始時、あなたのフィールドに赤属性ユニットが2体以上いる場合、あなたのCPを+3する。
あなたのユニットがフィールドに出た時、対戦相手のトリガーゾーンにカードがない場合、対戦相手のユニットを2体まで選ぶ。それらに3000ダメージを与える。
138: ゲームセンター名無し 2015/05/25(月) 23:38:42.66 ID:d7am8QEb0.net
コスト:2、属性:赤
あなたのターン開始時、あなたのフィールドに赤属性ユニットが2体以上いる場合、あなたのCPを+3する。
あなたのユニットがフィールドに出た時、対戦相手のトリガーゾーンにカードがない場合、対戦相手のユニットを2体まで選ぶ。それらに3000ダメージを与える。
138: ゲームセンター名無し 2015/05/25(月) 23:38:42.66 ID:d7am8QEb0.net
なんか「2ターン目で蠅出せる」とか言ってる人いるけどまず1ターン目にユニット二体並べる必要あるし
エレコア+軽減ユニット必要なわけで手札三枚使ってまでやることなのかって思うんだが…
エレコア+軽減ユニット必要なわけで手札三枚使ってまでやることなのかって思うんだが…
140: ゲームセンター名無し 2015/05/25(月) 23:58:12.10 ID:Xcat5a470.net
火コアを使えばベルゼ→アレスのドリームコンボが可能になる
アド損しないライブとか祈りとかいうカードの事は知らん
アド損しないライブとか祈りとかいうカードの事は知らん
141: ゲームセンター名無し 2015/05/25(月) 23:59:56.36 ID:IQBLdFYt0.net
珍獣に入れたら良さげだな赤コア
144: ゲームセンター名無し 2015/05/26(火) 00:12:35.71 ID:bO9aX//b0.net
1Tタコタコ2T火コア軽減ベルゼ
これは流行らない(*´ω`*)
これは流行らない(*´ω`*)
145: ゲームセンター名無し 2015/05/26(火) 00:14:16.99 ID:GlfaTDH50.net
2ターン火エレメンタル軽減ベルゼするくらいならタコブロウのほうがまだ強くね?
147: ゲームセンター名無し 2015/05/26(火) 00:18:45.03 ID:0KDO7s0VO.net
豊穣の風車&フォースフラワー「火コアより俺らを使おうぜ」
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1432522236/l50
コメント
コメント一覧
1コス・マコ・火コアが開幕なら期待値大分高いと思うが
なお弱肉と某侍が
無理に3体出してきたり大型1体の場合は諦メロン
どうせなら2回選んで3kダメージ*2にできたら便利だったのに
後攻T1で相手がやることって頻度的に 2cp1体>珍獣2体>軽減3cp=2cp1体+珍獣 だろ
素直にマーヤか軽減ジャンプーした方がずっといい
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