462: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 16:22:34.67 ID:+g+v/jLo0.net
4/2にパラ調整みたいね
ttp://sega-coj.blog.jp/
ttp://sega-coj.blog.jp/
465: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 16:27:57.76 ID:8RhM934z0.net
で、肝心の三日天下はあまり変わってなくね?
478: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 16:38:13.24 ID:+g+v/jLo0.net
>>465
少なくとも
1ターン目 2CP侍
2ターン目 軽減ナギ→軽減2CP侍→三日天下発動で殴る
この動きがなくなるだけで、多少はマシ
少なくとも
1ターン目 2CP侍
2ターン目 軽減ナギ→軽減2CP侍→三日天下発動で殴る
この動きがなくなるだけで、多少はマシ
469: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 16:29:28.56 ID:OE3z86GT0.net
侍おわたああああああああああ
475: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 16:36:18.17 ID:mN1L3DPn0.net
三日天下はあんまり変わってねぇな
481: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 16:40:05.92 ID:lwvJl4CF0.net
今更分かってた事だがセガの修正センスの無さに絶望。これ三日天下何も変わらねーじゃん
次のエラッタでちゃんとBP+1000に直しとけよ
次のエラッタでちゃんとBP+1000に直しとけよ
487: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 16:43:24.25 ID:en7owr2P0.net
三日天下は妥当だけど遅すぎた
492: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 16:47:10.53 ID:8RhM934z0.net
ぶっちゃけ三日天下って守り強化用のカードだろ
強いて言えば3ターン目のベルゼに堪えることが一番の仕事だろうし
ターン終了時にBPアップとかあまり動き変わらないと思うわ
強いて言えば3ターン目のベルゼに堪えることが一番の仕事だろうし
ターン終了時にBPアップとかあまり動き変わらないと思うわ
493: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 16:49:35.50 ID:CJpUNF8Y0.net
侍以外で使う分には三日天下はあまり変化ないな
修正がこれだけなら本選は赤黄ゲーになるんじゃねえかな
修正がこれだけなら本選は赤黄ゲーになるんじゃねえかな
502: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 17:06:25.52 ID:EVYp83sn0.net
あれこれ三日天下弱体化してねえじゃん
503: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 17:09:55.09 ID:+TeyFhcx0.net
三日天下(1か月)
515: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 17:21:27.98 ID:/6/ojyCh0.net
三日天下の修正きついんですが
Lv2カンナの隣にデメテル出して9000アタック2度して不屈とか、
珍獣に三日天下2枚からのグループオペレーションでフィニッシュとか、
色々出来てたのに
Lv2カンナの隣にデメテル出して9000アタック2度して不屈とか、
珍獣に三日天下2枚からのグループオペレーションでフィニッシュとか、
色々出来てたのに
516: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 17:23:24.09 ID:en7owr2P0.net
結局三日天下が侍限定になったけど
結局侍としてはまだ十分に使える模様
赤沖田のCP3が一番ダメージでかそう
結局侍としてはまだ十分に使える模様
赤沖田のCP3が一番ダメージでかそう
524: ゲームセンター名無し 2015/03/31(火) 17:34:53.06 ID:QJAdtZ/1O.net
三日天下焼き耐性しかつかねーじゃん
赤沖田3コスト5000じゃ枠ないです
赤沖田3コスト5000じゃ枠ないです
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1427604641/l50
コメント
コメント一覧
赤沖田はさよなら
呪縛はそのままな
コメントする