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552: ゲームセンター名無し 2015/03/01(日) 20:40:29.16 ID:W3/thuNw0.net
幽々子の範囲狭すぎじゃね?
モルボル、晴明どころか同コストの霊夢、朱雀の範囲に対して
あきらかに一回り以上小さいんだが・・・


553: ゲームセンター名無し 2015/03/01(日) 20:53:56.96 ID:Y2Q3/5eNO.net
>>552
ハデスちゃんと一緒だったで
 

557: ゲームセンター名無し 2015/03/01(日) 21:33:37.86 ID:5ELucb1b0.net
どう考えても不死のデッキに幽々子はいる枠がない


558: ゲームセンター名無し 2015/03/01(日) 21:34:50.14 ID:eRiXBhpa0.net
なんで根本にしたし・・・
 

559: ゲームセンター名無し 2015/03/01(日) 21:41:58.06 ID:W3/thuNw0.net
ライバル多すぎ、敵対象の戦闘向けアーツなのに10コス△、そのアーツも微妙
称号目的なら霊夢で済んでそう、エラッタもほぼ期待できない
悲惨すぎる・・・


562: ゲームセンター名無し 2015/03/01(日) 21:54:04.89 ID:W3/thuNw0.net
霊夢は苦手ジョブだから低コス根元でも仕方ないよね・・・
幽々子は不死だし□も△もイメージに合いそう、流石に超覚醒高コスだろ?
結果:霊夢と同じ10コス根元
 

563: ゲームセンター名無し 2015/03/01(日) 22:07:32.99 ID:7lzw/pZHO.net
そもそも不死単強要がクソ


564: ゲームセンター名無し 2015/03/01(日) 22:13:15.59 ID:W3/thuNw0.net
>>563
それもまた欠点の一つだよね、不死は単色にする利点がほぼない種族なのに


569: ゲームセンター名無し 2015/03/01(日) 23:13:27.15 ID:1sHJGxiT0.net
不死単でDEF-30ぐらいならギリ許す
 

572: ゲームセンター名無し 2015/03/01(日) 23:21:27.22 ID:W3/thuNw0.net
>>569
さらに範囲をモルボルや晴明と同じぐらいにしてほしい
 

584: ゲームセンター名無し 2015/03/02(月) 02:04:14.79 ID:X2fab2PlO.net
不死単強要は確かにクソだけど、相手に影響を与える以上、条件無しだと幽々子だけ出張とかできるからなあ
せめて条件が不死6枚以上だったら使ってたんだが
 

587: ゲームセンター名無し 2015/03/02(月) 04:09:58.84 ID:YV3f3F02F
基本死滅が敗北につながるゲームで復活時間延長つってもな
結局時間延長されてこまるの不死だけだし
幽々子真っ先に狙われたらそこで終了

石に放置して藁の復活時間延長させるとか?
 

588: ゲームセンター名無し 2015/03/02(月) 07:52:49.10 ID:ck7tLZ8iO.net
10コスでデッキ全体への影響が少ないからまだマシって話なのに、アーツ打つ前提でデッキ考えてたら本末転倒だろ


589: ゲームセンター名無し 2015/03/02(月) 07:54:18.86 ID:hcH17SZb0.net
ゆゆこの使い方は、人獣混ぜてロッシュ入れて、ゆゆこ抜く


591: ゲームセンター名無し 2015/03/02(月) 09:35:38.85 ID:IOw0aK0+0.net
アローン組以外の不死デッキには入るよね
def下がるのは良いけど復活時間延長が効果を体感しづらくてなんとも…
相手は嫌がってそうだけど
 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1424491522/l50