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697: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 20:17:52.21 ID:HQfgBA/Q0.net
オキクルミは追加直後はだいぶ使ってた

いくら高速攻撃でも攻撃硬直とガーディアンはどうにもならねーよ


698: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 20:22:00.08 ID:XEg4RXh90.net
オキクルミ水虎でレンジアップ並みに射程伸びればワンチャンあったけど下方されちゃったしな


700: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 20:31:11.41 ID:PGauPcro0.net
マジシャンは通常攻撃の射程のなさがなぁ
もうちょい伸ばすかリータのスマみたいに攻撃後すぐ動けるようになればまた違うんだが


701: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 20:44:36.63 ID:NdF6rHTp0.net
オキクルミは攻撃偏重ステ(ry
 

703: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 20:48:12.61 ID:/2bco/3r0.net
>>701 50の中では攻撃偏重どころかほぼ最強だって言ってんだろ!
まぁ100/80で試してみて欲しかったわ


704: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 20:52:37.37 ID:rUikg++p0.net
>>703
60コス△で100/80のあの人が泣いちゃう


705: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 21:02:58.12 ID:7EYb8Fv30.net
高速スプレッドたけは楽しかったが火車ミキストリ登場でそれももう


706: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 21:08:33.44 ID:HZGnsb3X0.net
△は数値以上の火力を持てないからATK無いと話にならんのよね


707: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 21:21:36.62 ID:OMAHlKY30.net
パワライ「お、俺の出番か?」


708: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 21:21:42.23 ID:tR9UtdB10.net
スプレッドも範囲広くなるのと範囲内の敵に合わせて減衰するしな
これを緩くしても杖主が得するだけだし
 

709: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 21:25:38.74 ID:q+GLclHp0.net
そしてアタッカーに絡まれると終わるから距離取れるシューター火力が肝になる
となれば△でまともに息してるのがシェラハやチェザ、デスくらいになるのもしょうがない感じだろうか


721: ゲームセンター名無し 2015/02/19(木) 22:20:30.62 ID:4UsFrgzN0.net
>>709
ダリス「あ?」
 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1424100112/l50