eiCgt-oV

いつも「THE WORLD of THREE KINGDOMS」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2014年2月よりサービスを開始しました【スリキン】ですが、誠に勝手ながら2015年3月1(日)をもちまして、新規イベントの追加を終了することになりました。

イベントを楽しみにしていただいた方々には大変申し訳ありません。

なお、ネットワークサービスは3月以降も継続し、従来のイベント用シナリオを復刻で用意いたします。ただし従来のような特殊シナリオイベントではなく、覇者貢献ランキングを使った通常シナリオ扱いになります。

また、4月から5月のシナリオの覇者貢献ランキングでは、これまで獲得できなかったSR曹操、SR孫堅、SR劉備、SR呂布などの武将を探索する権利も発生します。


■ランキングに関して
今後も継続して行われます。
■公式WEBに関して
「最新情報」欄は、3KING.NETへのリンクのみになります。
■3KING.NETサービスに関して
これまで同様3KING.NETサービスは、すべて継続してご利用になれます。
■神将紹介に関して
筐体での「神将」画像は今後も更新されますが、WEB上での「神将紹介」は2/16~22の週の神将を最後の対象とし、2/23の紹介を最後に、3/2以降は更新されなくなります。


今後もスリキンをお楽しみくださいますよう、開発運営チーム一同深くお願い申し上げます。 


https://3king.jp/smm/news/news.html?NID=156

ホームはメダルが開放される前に消えました…