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642: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:05:27.86 ID:aTRdA3NZ0.net
超魔はバランス型の最強候補だからな
根元のマナ回収効率が最強過ぎてロロルルが弱体されない限りは減らないだろ
ラドンも速度上がる分、50前後の○の中では圧倒的に強いし


644: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:23:16.82 ID:YXHb8IUO0.net
全員超魔使えばいいのになんでみんな他のデッキ使うんだろうね?
不死が相手でも超魔の方が強いわ
プルートーだろうがシクラマンでも勝てる勝てる
 

647: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:27:01.40 ID:NpcCNYyl0.net
そういや、超魔で思い出したけど○□の代名詞である風雷コンビは今どうなんだ?
昔は超魔<<風雷って感じだったよな


648: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:28:30.41 ID:I6k1B8Qei.net
人獣超魔は強いんだけど絵が苦手だから使いたくない。召喚、覚醒のたびにあのカットインが入るのは耐えられない。


650: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:32:51.51 ID:aTRdA3NZ0.net
超魔>>サルイジ>>風雷ぐらいの差があるよ
マナヘの差がでか過ぎるのと単純に超魔ペアとソエルが強い
風雷は風神先出しが弱過ぎるのが問題。サルイジのが単体で完結できる分いい


652: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:40:44.57 ID:NpcCNYyl0.net
>>650
やっぱ、上方貰っても見ないってことはそういうことなのか。
覚醒の上昇値変更とかもあって、風神先だしが鬼門なんだな。
 

654: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:43:45.91 ID:NXTMSOwBI.net
まぁそれ言ったら超魔ラドンスタートもだいぶアレだけどな
ラドン先出し自体超魔じゃ悪手なんだろうが
 

655: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:47:33.09 ID:yrKP60F20.net
まあそのためのソエルだしな


656: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:48:49.38 ID:FgyyJgxN0.net
ソエル超魔の安定っぷりはやっぱ断トツだよ
 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1409097682/

最強候補のデッキだからと言って霊夢を入れてはいけない(戒め)


電撃ARCADE (アーケード) ゲーム Vol.44 2014年 10/13号 [雑誌]