642: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:05:27.86 ID:aTRdA3NZ0.net
超魔はバランス型の最強候補だからな
根元のマナ回収効率が最強過ぎてロロルルが弱体されない限りは減らないだろ
ラドンも速度上がる分、50前後の○の中では圧倒的に強いし
根元のマナ回収効率が最強過ぎてロロルルが弱体されない限りは減らないだろ
ラドンも速度上がる分、50前後の○の中では圧倒的に強いし
644: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:23:16.82 ID:YXHb8IUO0.net
全員超魔使えばいいのになんでみんな他のデッキ使うんだろうね?
不死が相手でも超魔の方が強いわ
プルートーだろうがシクラマンでも勝てる勝てる
不死が相手でも超魔の方が強いわ
プルートーだろうがシクラマンでも勝てる勝てる
647: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:27:01.40 ID:NpcCNYyl0.net
そういや、超魔で思い出したけど○□の代名詞である風雷コンビは今どうなんだ?
昔は超魔<<風雷って感じだったよな
昔は超魔<<風雷って感じだったよな
648: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:28:30.41 ID:I6k1B8Qei.net
人獣超魔は強いんだけど絵が苦手だから使いたくない。召喚、覚醒のたびにあのカットインが入るのは耐えられない。
650: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:32:51.51 ID:aTRdA3NZ0.net
超魔>>サルイジ>>風雷ぐらいの差があるよ
マナヘの差がでか過ぎるのと単純に超魔ペアとソエルが強い
風雷は風神先出しが弱過ぎるのが問題。サルイジのが単体で完結できる分いい
マナヘの差がでか過ぎるのと単純に超魔ペアとソエルが強い
風雷は風神先出しが弱過ぎるのが問題。サルイジのが単体で完結できる分いい
652: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:40:44.57 ID:NpcCNYyl0.net
>>650
やっぱ、上方貰っても見ないってことはそういうことなのか。
覚醒の上昇値変更とかもあって、風神先だしが鬼門なんだな。
やっぱ、上方貰っても見ないってことはそういうことなのか。
覚醒の上昇値変更とかもあって、風神先だしが鬼門なんだな。
654: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:43:45.91 ID:NXTMSOwBI.net
まぁそれ言ったら超魔ラドンスタートもだいぶアレだけどな
ラドン先出し自体超魔じゃ悪手なんだろうが
ラドン先出し自体超魔じゃ悪手なんだろうが
655: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:47:33.09 ID:yrKP60F20.net
まあそのためのソエルだしな
656: ゲームセンター名無し 2014/08/28(木) 20:48:49.38 ID:FgyyJgxN0.net
ソエル超魔の安定っぷりはやっぱ断トツだよ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1409097682/
最強候補のデッキだからと言って霊夢を入れてはいけない(戒め)
コメント
コメント一覧
160/160で超魔一枚で40アップでいいだろ。
言うて超魔自体2枚しか入れる余裕ないからな
あとタイプアップWをそんなにするとアトロポスが恐ろしく強くなるぞ
あとマナヘはさっさと死ぬべき
はよマナヘと白虎のサモンマナどうにかせーや
あれ?・・・ミリアと毘沙門ににしか被害無いぞ?
俺は3.1からだからそこら辺は知らんけど
3.1でソエルとルールーが来たことにより完成したデッキだと思う
種族ボーナス捨ててマナヘ入れた方が良いって分かっちゃったからなぁ
不死単とか存在価値無くなってるし
スペックとか変わったらそりゃあ変わってくるだろ。
昔は風雷>>ラドフォルだったんだから。他にも海皇やサルイジだってそうなんだから
今はそれら粛清されていないしソエルいるからクソ
あと清明もな。
根元の管理ができてる超魔は強いが管理できない超魔は弱い。あとソエルの使いどころ
今でもサボテン超魔現役の人が居るぞ
コメントする