lov3_01_cs1w1_400x


会場からLOV3への要望

Q:格差マッチが多いと思うので是正してほしい
(プラチナとヴァミのマッチなど)
A:ごもっとも。しかし、時間帯によっては全体的な人数が少ないため仕方がない。
ただ、ヴァーミリオンリーグの人は最初からプラチナとマッチングするわけではなく、待機時間が一定時間過ぎると徐々にマッチング幅が広がる仕組みである

Q:別な店舗の同じギルドのプレイヤーと一緒に出撃したい
A:ギルド機能自体が弱いのはある。
LoV3のユーザーはソロプレイヤーが多い(社会人など)。イベント時などの特殊状況での店舗同時出撃などは良いが、通常時から4人必須となるコンテンツは難しい。

Q:LoV1、LoV2、Re:などで登場したカードを出して欲しい
A:人気のキャラクターをすぐに出すとネタ切れになる。また女性使い魔に偏る。
LoV3からのプレイヤーも多いため、復活使い魔のネタに3から参戦したプレイヤーはついていけない。
3からのプレイヤー、前作からのプレイヤー、両方のプレイヤーを大事にしてバランスよく調整したい。

Q:コラボカードでFF3,FF5・・・(スクエニ作品の)コラボカード追加して欲しい。場合によっては戦国やめます
A:なんでや戦国は関係ないやろ
一部の作品については版権がバラけているため難しいが、純粋なスクエニ作品は前向きに考えている。
前回も話したが、コラボカードには3つの方針がある。
ギルティギアなどの「ゲーセン勢向けのカード」、FFTなどの「スクエニファン向けのカード」、禁書などの「それ以外のカード」
これらを考慮して出していきたい。 

Q:超覚醒したときにグラフィックのデザインが変わる使い魔が欲しい(アラなんとかさんとか)
A:面白そうですね、検討したい。
※現在これに関連した『なにか』を開発中?


それにしてもノイさんが宗教と化してるんですが大丈夫なんですかね(困惑)

世界平和心配ノイ教