header_logo


毎度恒例の視聴者アンケート
LoV3をプレイしたことがありますか?

1、ある・・・76.4%
2、ない・・・23.6%

※今回のゲストは声優の『佐藤利奈』さんでした


~事前公募の質問~
Q:イベント大会の評価基準がとても面白かったのですが、全国大会にイベント大会のようなポイントの採用、
もしくはそのようなモードを作る予定はありますか。
A:大会の評価軸をいきなり全国に持っていくことは難しい。
今後もイベントは実施していく。

Q:ツイッターで『グルーヴコースターxLOV3コラボ決定』という情報が流れてきたのですが、
『LOV3』にも何か特別なアバターアイテムか称号が用意されるのでしょうか?
A:何か特別なことをやりたい、後日発表?

Q:『LOV3』をやっていたおかげで受験合格しました!!ありがとうございます
A:おめでとうございます

Q:いにしえの称号の色の色を元に戻して下さい!
A:LOV3から始めた人たちが3分の1も居る。
3では取れない称号よりはこれから作られる称号を前向きに作っていきたい。

Q:主人公の変更はいつ頃からできるようになるのですか?
16人もいるので、もっと他のキャラクターも使いたいです!
A:開発の後のQA(バグチェック)に時間を使っている。
カード追加の次のアップデートで実装、めざせ4月中!5月になったらごめん

Q:某超人プロレスマンガのように、僕の考えた最強の使い魔コンテストをやって、優秀作品をカードに追加してください。
A:おもしろいですね、考えておきます。

Q:焼き鳥は塩派ですか?それともタレ派ですか?
A:塩です

Q:他社作品とのコラボが楽しみなのですが、具体的にこういう作品だとコラボさせやすい、または可能だ、という定義はありますか?
マンガなどとのコラボもあるとうれしいのですが、称号に曲がつくとやはり難しいのでしょうか。
A:思いついたら頼みに行くスタイル、断られたらビールを飲む
ビールがある限り動いていく

Q:黒曜のアイコンイラストについて、手を前で合わせてしまっているせいで、服装を水着やミリアにしても見たいものが見れなくて非常に困っています。
何とかなりませんか?
A:初回からずっと同じ内容で送ってる方?すみません、無理です!

Q:アンケートをしたということはゲスト使い魔復活ありますか?
A:考えています!お待ち下さい

Q:フィギュアの予定はありますか?どんな使い魔か主人公でもいいので欲しいです!
A:考えています

Q:チャットボイス枠の追加はいつになりそうですか
A:4枠から6枠まで拡大!カード追加のタイミングで実装予定

Q:新カードの追加はいつごろでしょうか
A:同じ質問が100個ほど・・・3/27に決定!


~コメント質問コーナー~
Q:サントラまだですか?
A:もう少しまってね

Q:たんたん彼氏いるの?
A:嫁が居ます(既婚)

Q:キャラクターの髪の色を変えたい
A:別なキャラクターに見えてしまう。基本的には変えない方向性

Q:もっと大きい勲章が欲しい
A:大きくなりすぎると・・・?難しいかもしれない



~ver.3.1 Ark-cell情報~
 3月27日稼動予定!
詳しくはこちらをご覧下さい。

http://dengekionline.com/elem/000/000/810/810775/ 


追記:タイトルが第4回となっていましたが、正しくは第5回でした。

ご指摘ありがとうございます。

アルカディア 2014年 4月号 [雑誌]

KADOKAWA/エンターブレイン (2014-02-28)